SSブログ

インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国 [2008] [映画]

indiana.jpg
60過ぎのお爺さんと孫のような若者の冒険活劇。
何度も企画に上がりながら、なかなか実現しなかったインディ・ジョーンズの新作は前作からなんと19年も経過している・・・トホホである。よくぞ待たせてくれました・・とさ!!
さすがに、歴代3位の記録でスタートした米国での公開も順調のようですしねぇ、世界中でも軒並み1位を記録しているから日本でも1位でしょう、(まぁ、対抗馬があまりいない感じなので・・)パンダとかこども向けが幅を利かせているようなので、娯楽大作でスカッとしたいですしね!

お話の方は、いつものナチス関連はもちろんのこと、なんと宇宙人で有名なアメリカのネバダ州にある"AREA51"も登場するのでこれも楽しみ・・というかどうして米国の人はこんなにも"AREA51"が好きなのかしら・・・。

http://www.indianajones.jp/top.html


インディ・ジョーンズ アドベンチャー・コレクション (期間限定生産)

インディ・ジョーンズ アドベンチャー・コレクション (期間限定生産)

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。